新任職員紹介☆彡 Vol.4

今回も新任職員を2名紹介します☆

地域小規模 すだち所属 Sさん


Q1:趣味はなんですか?

A1:幼少のころから絵を描くこと、物作りが好きで、現在も、絵を描いたり美術館等へ行っています。

Q2:苦手なことは何ですか?

A2:歌を唄う事は好きなのですが、大勢の前で歌を唄ったりは恥ずかしいので、カラオケは苦手です。

Q3:なにか一言!

A3:4月から新任職員として頑張りたいと思います。子どもたちと日々笑顔で生活できるよう、心の触れ合いを大切にしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

事務所所属 Kさん

Q1:趣味はなんですか?

A1:音楽鑑賞(ビートルズ)、キャンプ、散歩、歴史に関する本を読む、番組を観る。

Q2:苦手なことは何ですか?

A2:スマホやパソコンの様々な機能を使うこと。

Q3:なにか一言!

A3:久しぶりの児童養護施設勤務ですが、新たな気持ちで頑張ります。

 

今回で新任職員紹介は終了です(^▽^)
新任職員の皆さん、困ったときは助け合い、一緒に頑張りましょう!