新任職員紹介☆彡 Vol.2

新任職員紹介第2弾です!今回も新任職員を2名紹介します☆

Bユニット所属 Kさん


Q1:趣味はなんですか?

A1:音楽を聴くことと映画を観ることです。いろんなアーティストの曲を聴きますが、車の移動中などは主に乃木坂46を聞いています。映画もいろんなジャンルを観ますが、ホラーやゾンビ作品が好きです。

Q2:苦手なことは何ですか?

A2:絵を描くこと、手先の器用さが必要な作業、虫退治です。

Q3:なにか一言!

A3:子どもたちと仲良く、そして信頼してもらえる職員になりたいと思っています。分からないことが多く、覚えるのも時間がかかってしまうこともあると思いますが、精一杯頑張りますので、ご指導よろしくお願いします!

B保護所所属 Wさん

Q1:趣味はなんですか?

A1:ベース、登山。

Q2:苦手なことは何ですか?

A2:会話。

Q3:なにか一言!

A3:自分らしく!