夏外出 Bユニット編!

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いております、、。皆様いかがお過ごしでしょうか(^^♪
今回は8月に実施した夏外出についてお伝えしたいと思います!
Bユニットでは3班に分かれて夏外出を実施しました。

1班目は『秩父フォレストアドベンチャー』で様々なアスレチックを楽しんだ後、秩父散策をし、お寿司を食べてきました。秩父散策では、かき氷を食べるなど夏らしい外出となったようで、子どもたちも楽しめたとのことでした♪

2班目は『アクアワールド』で様々な海洋生物を鑑賞した後、レストランで食事をしてきました。普段は見ることのできない海の生き物に子どもたちも興味津々だったようです☆彡好みのお土産も買えたようで、お土産のぬいぐるみを抱きかかえ、嬉しそうに帰園していました(^^♪

3班目は1泊2日の外泊でした!1日目は『那須ハイランドパーク』で様々なアトラクションを楽しんだ後、バーベキューでお腹を満たしました。2日目は『木俣渓谷と木の俣園地』で川遊びをした後、お寿司を食べてきました。那須ハイランドパークでは、絶叫系のアトラクションをコンプリートした子もいたようです。お寿司もそれぞれが好きなネタをお腹いっぱいになるまで食べました♪大変充実した外泊となったようです☆彡