夏旅行 Cユニット編!

更新が遅くなってしまいましたが、夏休みに行ったユニット夏旅行 Cユニット編をお届けしたいと思います。

Cユニットでは3班に分かれて夏旅行を実施しました。1班目は高齢児男子の新潟、群馬旅行です。

海に行きたい、動物に触れたいとの話があったため海とサファリパークに行ってきました!海鮮市場もあり大きなかにが1杯乗っているかにラーメンを食べたそうです・・・羨ましい!

2班目は女子の海旅行です!茅ケ崎の海と鎌倉散策をしたそうです♪職員合わせ女子4人の食べ歩き旅、楽しそうです!
3班目は那須に行きました!那須ハイランドパークで初めて絶叫マシンに乗れた子、乗馬体験がしたいという希望で那須どうぶつ王国に行って乗馬体験やたくさんの動物と触れ合うことができたそうです!
どの旅行も怪我無く、事故無く、みんな楽しかった!と帰ってきてくれたので職員も嬉しい限りです。徐々にできる行事も増えてきたので、今後も楽しい行事をたくさんしていけたらいいなと思っています。