夏旅行 Aユニット編!

今回はAユニットの夏旅行の様子をお届けします☆ミ
今年は、コロナ対策のため、3班に分かれ、少人数での旅行となりました。

1班:那須旅行
低年齢児は那須へ行ってきました。
魚釣り、BBQ、遊園地と盛りだくさんの旅行となりました(^▽^)/
魚が苦手な小4のR君は「自分で釣った魚は美味しい」ときれいに完食していました◎
ジェットコースター初挑戦の年中Y君は「楽しい」と何度もジェットコースターに乗っていました♪

2班:伊豆旅行
2班は伊豆へ行ってきました。
堤防での魚釣り、海水浴、水族館を楽しみました!(^^)!

3班:新潟旅行
3班は新潟へ行ってきました。
天候の関係で海には入れませんでしたが、川、プールへ行き、水遊びを満喫しました(≧▽≦)

普段できない体験が出来、良い思い出になりました!