ゴールデンウィークの様子

だんだんと夏が訪れ、暑い季節が近づいてきました。皆さま体調はお変わりないですか?

今回は、ゴールデンウィークの子どもたちの様子をお届けします☆彡

江南では毎年、ゴールデンウィークには園全体でBBQをしたり、映画に行ったりするなどして過ごしていましたが、今年はコロナ禍ということもあり、園の中でも楽しめることを考え過ごしました。

映画鑑賞、たこ焼きパーティー、BBQ、クレープパーティーなどなど・・・少人数ごとにではありますが、それぞれ今できることを子どもたちと考えて行いました。「楽しい!」「おいしい!」といった子どもたちの声やニコニコ笑顔が飛び交う、素敵なゴールデンウィークを過ごすことが出来ました☆彡