VOICE ~1年目職員アンケート Vol.1~

今年度もあと少しで終わりです。今回は、久しぶりにVOICEをお届けします( ´艸`)
対象は、1年目の職員です☆
この1年、子どもとの関係づくりに業務と沢山苦労したと思います。
そんな困難を乗り越えた7名を7日にわたってご紹介します!

Cユニット 女性職員Iさん



Q:江南に就職してよかったことはなんですか?
A:・若い職員が多く、困った時にはすぐに相談が出来る環境があります。
  ・一人ひとりの職員が優しくて、毎日楽しく働く事ができます。
  ・仲がいいのでチームワークで動く時に意見が出しやすく、自分に合った環境で働けます。


Q:大変だったことはなんですか?
A:パソコンを全然やってこなかったので、書類に苦労しました。


Q:江南の特徴である個別化について1年働いてどう感じましたか?
A:個別化を通して職員がより、児童を大切にしたいと思うようになりました。自分の物を大切にしたいと児童も思っている部分があるので、職員がそれに応えたいと思うようになりました。

明日もVOICEをお届けします♫