VOICE ~1年目職員アンケート Vol.2~

今回も1年目の職員のVOICEをお届けします(^▽^)/

Aユニット 男性職員Nさん



Q:江南に就職してよかったことはなんですか?
A: ・仕事が楽しい!
  ・先輩方が優しい!
  ・児童が可愛い!


Q:大変だったことはなんですか?
A:・児童との関係性を築くこと。
  ・書類作業。
 ・児童相談所や学校などの外部の方々と関わる時。面談、面会を行う際に、話すこと協議することは決まっているが、どのように伝えればよいかを考えること。


Q:江南の特徴である個別化について1年働いてどう感じましたか?
A:月に一度、個別外出の時間を設け、児童一人一人の要望に応えられるように努めています。今後もより個別化を意識していきたいと思います。

次回もVOICEをお届けします☆彡