VOICE ~1年目職員アンケート Vol.7~

今回も1年目の職員のVOICEをお届けします(^▽^)/

一時保護所こうなん職員 女性職員Iさん




Q:江南に就職してよかったことはなんですか?
A:・新任職員の為の研修が充実している事。
  ・意見をきちんと聞いてくれる上司とわからなことや困った時に手を差し伸べてくれるベテラン職員の方がいる事。


Q:大変だったことはなんですか?
A:・保護されて来る子どもの情報が少なすぎる事や伝えられた情報と様子が違っていた時にどのように対応したらよいか分からない事が多かった1年でした。
  ・中堅職員が居ない事もあり、業務の中で分からない時に聞く事が出来ない。


Q:江南の特徴である個別化について1年働いてどう感じましたか?
A:一時保護所のため未回答。