新任職員紹介☆彡 Vol.6

今回はこちらの2名を紹介します!

地域小規模光彩所属 Oさん


Q1:趣味はなんですか?

A1:韓国ドラマを観ることです。

Q2:苦手なことは何ですか?

A2:ゲームが苦手です。センスがないとよく言われます

Q3:なにか一言!

A3:がんばります!!

 

地域小規模光彩 Nさん

Q1:趣味はなんですか?

A1:ミュージカルや舞台を見に行くことが好きです。地元の劇場にもよく足を運んでいました。

Q2:苦手なことは何ですか?

A2:運転と料理がまだ自信がないです。私は福岡から来たので前まで車の移動より、バスや電車をよく使っていたのですが、こっちでは車が必要な生活になったので頑張っていきたいです!料理も自分用ではなく子どもたちへつくるのはまだ緊張します。少しずつ慣れていきたいです

Q3:なにか一言!

A3:遠くから来た私にも皆さん優しくしてくださって本当に嬉しいです。一生懸命仕事に慣れていきますのでこれからどうぞよろしくお願いいたします!!