クリスマス会🎄

冬休みが終わり新学期がスタートしました!皆様はどのようなお休みを過ごしましたか?今回は江南の冬休みの行事について投稿していきたいと思います☆彡

第一弾はクリスマス会です!
今年度のクリスマス会は12月24日のクリスマスイブに実施しました☆彡
クリスマスの何日も前から楽しみにしている子も多く、率先して部屋の飾りつけをしてくれる子もいました!
当日は、お寿司や、ピザ、チキン、唐揚げ、ポテト、ローストビーフ等、ユニットごとに子どもたちの好みの料理をたくさん用意して、お腹がいっぱいになるまでみんなで楽しく食べました!もちろんケーキもありましたよ(^^♪とってもおいしかったです!子どもたちも満足そうな様子でした!
夕食の後は、ビンゴゲームや、ツイスターゲームをしました☆彡景品も用意し、なかなかの盛り上がりでした!🎁

子どもたちの協力もあり、素敵なクリスマス会となりました(^^♪本当にありがとう!