オッティモちゃんとやまこちゃんのクリスマスパーティー★

冬休みの様子第2弾です!!
今回はオッティモちゃんとやまこちゃんのクリスマスパーティーの様子をお伝えします(^▽^)/
クリスマス翌日、占い天使オッティモちゃんとやまこちゃんがたくさんのプレゼントを持って江南の子どもたち会いに来てくださいました☆

子どもたちと歌を歌ったり、マジックを披露してくださったりと大盛り上がり!!
ビンゴゲームでは人形や本、玩具を1人1人にプレゼントしてくださいました。
このプレゼントは全国から寄付を募ったものとのこと。
子どもたちはとても喜んでいました(o^―^o)皆様の温かさに感謝です。

そして最後は子どもの手相を見て、どんな才能があるかお花のバルーンに書いてプレゼントしてくださいました✿
社長、アーティスト、スポーツ選手等子どもたちの才能は様々。
元々好きなことが才能と言ってもらえた子が多数おり、とても喜んでいました!