新任職員紹介第2弾!

前回に引き続き、入職したてのフレッシュな職員のみなさんを紹介していきたいと思います!
今回は地域小規模施設、一時保護所編となります♪

1人目は、地域小規模施設『光彩』Bさんです!

Q1、趣味はなんですか?

A、音楽を聴くこと、ドライブをすることです。

Q2、苦手な事はなんですか?

A、料理を作ることです。

Q3、メッセージや意気込みなどなにか一言!

A、よろしくお願いします。


2人目も同じく、地域小規模施設『光彩』のSさんです!

Q1、趣味はなんですか?

A、アニメや漫画を見ることです!スポーツ観戦も好きです!

Q2、苦手な事はなんですか?

A、絵を描くことです。センスがないみたいです、、。

Q3、メッセージや意気込みなどなにか一言!

A、自分らしくがんばります。よろしくお願いします!



3人目は一時保護所のYさんです!

Q1、趣味はなんですか?

A、野球、見た目によらず体を動かすこと。ドライブ、アニメ、漫画鑑賞、ポケモンカード、ゲーム(switch、スマホ)、買い物、、、というより店内をふらつくこと。

Q2、苦手な事

A、掃除、虫、料理、後は、、、得意なこと意外。

Q3、メッセージや意気込みなどなにか一言!

A、「ココロザシ」を大切に、夢と目標の達成に向けて、ゆっくり、一歩一歩頑張ります!