新任職員紹介第3弾!

前回に引き続き、入職したてのフレッシュな職員のみなさんを紹介していきたいと思います!
今回は地域小規模児童養護施設編となります♪

1人目は地域小規模児童養護施設『すだち』Sさんです!

Q1、趣味はなんですか?

A、ゲーム(ソシャゲ、カード等)、創作活動(文字書き)

Q2、苦手な事はなんですか?

A、女性と関わること、早起き、人の名前や顔を覚えること

Q3、メッセージや意気込みなどなにか一言!

A、10年以上勤めて、骨を江南で埋めるくらいに頑張りたいです!!


2人目は、地域小規模児童養護施設『ひだまり』Kさんです!

Q1、趣味はなんですか?

A、読書、ゲーム、ピアノ、映画鑑賞、音楽を聴くこと

Q2、苦手な事はなんですか?

A、長時間の集中、裁縫が少し苦手、パソコン作業が少し苦手

Q3、メッセージや意気込みなどなにか一言!

A、子ども達との距離感など難しいことばかりで大変だと思いますが、自分なりにこれから先、一つずつ覚えていき、安心して信頼できる職員を目指していきたいです。

以上、新任職員紹介でした!新しいメンバーが加わり、子どもたちも新任の職員さんに興味津々です。
これから一緒に頑張っていきましょう。