七五三

大変遅くなってしまいましたが、七五三のお祝いの様子をお届けしたいと思います。


今回は5人の子どもたちが七五三を迎えたのですが、みんなそれぞれ可愛くかっこよく仕上がりました☀

私の所属するユニットの子も七五三だったのですが、神社で写真撮影の際後ろで物音がしたようでびっくりして「怖い!」

と言いながらも手はピースサインを保っていて、なんともプロのモデルを感じさせるような一幕もあったようです(^_^)

朝早くからヘアメイクや着付け・・・よく頑張りました◎

お参りが終わった後はご飯も食べに行ったようです。夕食もお祝いのメニューを楽しんだようですよ!

素敵な1日を過ごせて何よりでした😄