冬休みの様子第2弾

冬休みの様子 第2弾はAユニットからお届けしたいと思います。❄⛄

12月 クリスマス会🎅

当日は朝早くから、サンタさんのくれたプレゼントに子どもたちが大喜び!
お昼頃には職員と子どもたちで飾り付けを行い、1日を通してクリスマスムードを楽しみました。

クリスマス会では、子どもたちから食べたいとリクエストのあった、ピザ、寿司、ローストビーフ、サラダなどに加え、
頂きもののケーキ、シャンメリ、チキンなどを並べ、とても豪華な食卓になりました☆ミ
食事の後は、ビンゴ大会を行いました。景品のお菓子の中に、ユニークな雑貨も混ざっており、子どもたちの笑顔とツッコミが飛び交いました。

1月 正月外食・初詣🎍

冬休み期間中にみんなで外食に行きました。焼肉や寿司など、お腹いっぱい食べられたようです🍖
初詣にも行き、おみくじで大吉を引いたY君は「大ラッキー!」と嬉しそうに、凶を引いたR君は「俺もうだめかもしれない、、。」と言いながら、帰ってきました。

年末年始のゆったりとした雰囲気で、のびのびと過ごせた冬休みでした。